TOP

赤裸々に書き綴る巣鴨の風俗体験談

怒涛のような風俗嬢の攻めでした

あっという間に今回のピンサロは時間が過ぎて行きました。今回の風俗嬢は結構サバサバしたタイプでしたので自分はガンガンに攻められてしまいました。得意技はホームページのプロフィールによるとフェラチオと書いてありましたのでとにかく楽しみにしていました。途中で攻められましたが、予想以上の彼女のテクニックにはびっくりしましたね。いやらしい展開は分かっていましたが、とにかくローリングをしながら咥えてくれるので最高に気持ちが良かったです。自分としては半端じゃないのでとにかく興奮しっぱなしでした。どうやったら自分が風俗で気持ち良くなれるかなんて考える必要がないようなレベルでしたね。最初から彼女は飛ばしまくってくれました。自分の弱いところはすぐに把握してくれましたので遠慮せずに最初から全開で感じられました。とりあえず最高に気持ちが盛り上がり、こちらも攻めようと思ったんですが、結局彼女の怒涛のような攻めに屈してしまいました。

相手の気遣い方が上手い風俗嬢

自分が気づかないところで気遣いをしてくれる女性を見ると、真剣に愛したくなる。今回遊びに行った風俗店で出会った女性は本当に素晴らしかった。風俗と言えば単純にエッチを楽しむ場所であり、深くはまらないように割り切った関係で楽しむのがいい。でも、エッチだけでなく優しさや気遣いに感動してしまうと、相手が風俗嬢とわかっていても好きになってしまうこともある。始めは特に素敵なサービスをしてくれたわけではなく、彼女に身を任せ優しい愛撫を受けていた。彼女のテクが気持ち良くて勃起してしまうのは当然のことで、最後は彼女のフェラで口の中に射精した。性欲を発散してスッキリしたので、あとは適当な話をしようと思っていたら、彼女は自分に膝枕をしてくれた。膝枕をしてもらえるなんて何年振りかわからないけど、お互いの目を見つめあいながらお話をしているとすごく幸せな気分になった。そして、彼女に甘えながら残りの時間を過ごすことで精神的にも癒されて、最高の気分で帰ることができた。彼女がしてくれた気遣いは、彼女自身の優しさからしてくれたことかもしれないな。

風俗でこそマイペースを貫く

風俗でこそマイペースを貫くようにしています!むしろそれがより深い快感のためのものなんじゃないかなって思うんですよね。頑張っている風俗嬢を目の前にすると、この子のためにも早くイってあげないとって気持ちになるんです。それで自分でも太ももとか腹筋に力を入れたり腰を浮かせてしまったりするんですけど、それはダメなんです。それも時には大切な事なのかもしれないですけど、それよりもマイペースというか、頑張るって事は厳密に言えばまだまだ絶頂は見えていないって事じゃないですか。絶頂が見えてくればそこまで力を入れて協力的にならなくとも、自然と力が入ってしまったり、そもそも力を入れなくともイっちゃっているってケースだってあるんです。だからそんな状態になるまでは自分のペースで快感と向き合って楽しむようにしているんですよ。その方が断然こちらとしても疲れないし、それでいて気持ち良いしで良いんじゃないかなって思いますけどね。

風俗のオイルマッサージにドハマリです

今私がハマっているのはオイルマッサージが楽しめるマッサージ専門の風俗で、所属している女の子たちは全員マッサージが上手な子ばかり揃っているから毎回どんな子がやってくるのか凄く楽しみにしています。そして今回もまた可愛い風俗嬢のマッサージを楽しむべく、駅前近くにて営業しているお店まで足を運んできました。ここのお店は結構色んなコースが用意されているのが特徴で、変わったものだとアカスリと泡を使ったマッサージコースなんかがありますね。アカスリの方はあまり興味がないので今回は最初の目当てである基本マッサージコースのものを選択。使用するオイルに至っては事前に申請すれば好きな香りのオイルを使用できるのですが、あいにく私の場合そこまで詳しくオイルについて知っている訳ではないのでいつもはお店側にお任せしています。今回私の相手をしてくれたYちゃんはミニスカートが凄く際どい感じがして凄くエロイ上に、指圧や手のひら全体にかける力が強かったから心地いいマッサージが受けられました。最後は勿論Yちゃんの体を使った密着マッサージでビンビンになったアソコも同時にリフレッシュ。心身ともに凄く癒されるマッサージが受けられて良かったです。

うますぎる舌使いで巣鴨風俗の虜に

東京に引っ越してくるまでは、巣鴨といえば老人が集まる街だと思っていましたが、実際には若者向けのお店もけっこうあるもんですね。そのひとつが風俗ですよ。巣鴨風俗にはべっぴんさんがたくさんいます。初めてその事実を知ったのは風俗情報サイトでした。巣鴨の人気風俗店をピックアップしているのを見て「こんなに充実しているの!?」と驚いたんです。その真相を探るべく、すぐさま利用してみました。そうして目の前に現れた女の子は、某人気アイドルに似た雰囲気の可愛らしい子でした。けっこうリーズナブルな価格帯だったはずなのに、こんなレベルの高い女の子とイチャイチャできるなんて!彼女の魅力は見た目だけではありません。舌使いが絶妙で、彼女のフェラチオは今まで経験したことのない快感を伴っていました。深々と咥えてくれるから、何か違う生き物に包まれているみたいです。特にカリを責めるのが上手で、思わず口内射精してしまいました。今ではすっかり巣鴨風俗の虜です。

雨の日割引で巣鴨風俗へ

せっかくの休日に土砂降りの雨。気分が沈みますよね……。出掛けるのも億劫なので、なんとなくネットサーフィンして過ごしていたところ、いつの間にか巣鴨風俗について調べていました。すると、とある巣鴨風俗にて「雨の日割引」というものを発見しました。その名の通り、雨の日に利用したら割引価格で遊べるというものです。先ほどまで出掛ける気持ちがゼロだったのに、気がつけば外出の支度をしていましたw割引に惹かれたのも確かなんですが、在籍している女の子がけっこう自分好みだったんですよね。お得に素敵な子と遊べるなら利用しない手はないじゃないですか。土砂降りだったこともあり、すぐに希望の女の子を案内してもらえてラッキー!彼女も「こんな雨の日にありがとう、たっぷりサービスしてあげるね!」と言って、たっぷり責めてくれました。形の良いおっぱいは揉みごたえ十分で、時間を忘れてイチャイチャしていましたね。こんなに満足できて割引してもらえるなんて!今後も巣鴨風俗の割引情報には注目してみようと思います。